soomooaichiのブログ

偽ユダヤの謀略による朝鮮人が戦後日本に居座り、日本攻撃の超限戦で特殊工作が続いて居る。基ブログ、https://buster21.at.webry.info/

私が動き出した十数年前に、民主党・公明党・自民党が秘かな密室政治で国籍法は改悪され、二重国籍問題が創られて・・・・

民主党・公明党・自民党が秘かな密室政治で国籍法は改悪され、二重国籍問題が創られて、原則禁止の外国籍保持者が重要部分に潜り込んで居る現況下にありますが、そもそも、二重国籍厳禁になってるし、各任命権者らの適切人事に、外国籍大臣などのスパイ工作…

buster21.at.webry.info新型コロナウィルスと、インフルエンザウィルスとの因果関係が有る筈と思いますね。比較する場合は、合計数を見るべき、中身が年齢とか、持病とか、体質などの加減で違いが出てる面も有りそうと考えます。 新型コロナウィルスは、武漢…

避けようの無い策略にヤラレタ人達には、名誉の負傷と扱えば オトリ捜査に使えますね。・・中国共産党の「ハニートラップ」。。

<script src="//static.fc2.com/video/js/outerplayer.min.js" url="https://video.fc2.com/content/20210111ZKwXaAHR" tk="TlRBMU5URXhNek09" tl="【トランプ反撃開始!!】ナンシー・ペロシ民主党下院議長を “米軍が逮捕“の情報!!反国家罪で軍事裁判" d="953" w="480" h="270" suggest="on" charset="UTF-8"></script> 避けようの無い策略にヤラレタ人達には、名誉の負傷と扱えば・・・オトリ捜査に使えますね。事後報告…

トランプのFISA裁判発言の真相を株価チャートから推測する【米国株式投資レポート December 13】

この記事は先ほど発行された米国株式投資レポートの最新記事、「トランプのFISA裁判発言の真相を株価チャートから推測する」の紹介や、編集後の感想、補足情報などを加えた記事になる。とうとう米国株式投資レポートでも、バイデン不正問題の話をすることに…

😉 司法行政立法の三権、第四権力のマスコミも、米国民を護る事を放棄、米国の危機を露呈させた分けですね。法廷闘争が糠に釘の様相から、あとは軍事法廷で、沢山ある証拠の検証が必要になってますね。https://video.fc2.com/content/20201213zPPBzGwb

活字媒体・電波媒体やSNSが、不正と八百長で世間をミスリードする役目を、米国共産化クーデターでも、謀略宣伝機関として重責を担って居るのが、子供にも判り良くなって来てますね。既にばれてもともとの実態ですね。。仕掛けの主役、シナ共産党はトランプさ…

無数に創られた。ガン組織の撲滅は在日社会撲滅で、先ずは半減以上できるし、全組織の検証でオカルト作戦の超限戦に打ち勝てる筈。。

無数に創られた。ガン組織の撲滅は在日社会撲滅で、先ずは半減以上できるし、全ての組織の検証と中国が大金を注ぎ込んでる部分を、シラミ潰し的な一覧表をネット上に公開して、協力組織・個人を公開処刑させるツールが必要ですね。。 https://ameblo.jp/ba7-…

国民ダマシの全く実の無い虚論外交で、何時まで主権者国民に損害を与え続けるのか、出口の片鱗も見出せない無知無能な偽ユダヤの僕による猿芝居としか目に入らない。未来志向を語る前に韓国憲法前文と、日本を仮想敵国にして居る韓国の実態を問題視スベキで…

イスラエルとUAEの国交正常化への合意に代わって、中国が米国のお荷物として挑発外交をを続けて来てましたが、基幹産業への攻撃を目の当たりにし、震えあがったオレ様国家の虚勢張りのシナ政治を露出してますね。シナ大陸・南北朝鮮は華夷秩序の価値観を、根…

極左偽ユダヤが共産主義者らの蛮行を誤魔化す為に、連合軍を善玉とする虚論で謀略史観は創られた事は、世界の多くの人が周知している話ですが、偽ユダヤの謀略宣伝と、日本の聖書研究・ユダヤ研究を、占領軍GHQが厳禁にしていた事を語る政治家が、未だ出て来…

数日間の接続トラブルが、ヤット解消できました。 安部さん辞任後の自民党人事が、二階俊博独裁の如く党員の意見を聞いた事にしてとかで、党員の参加要請を弾圧、世界のコロナ対策のトランプさんに牙を向ける、旧CIAの下僕の菅義偉が優勢になって居る自民党…

先ず、日本は北朝鮮の覚醒剤ビジネスの標的国になって居り、密売ルートを破壊して於く必要があります。モグリ生活者で占められている在日社会の大半が無職の遊び人、実状的には、祖国本国の日本攻撃に与するスパイ・特殊工作員として動いて居る、国際法の不…

https://buster21.at.webry.info/戦後日本に居座った在日朝鮮韓国人と共産主義者社会主義者らによる、超限戦の特殊工作の日本攻撃は、在日社会、及び、与野党に存在する朝鮮共産党の支配下の在日派により実行されて居る。 偽ユダヤの謀略によって朝鮮人が戦…

米国大統領選の本番直前、予想道理に米民主党の狙う投票イカサマ工作を、米国民は確認すべきですね。

米国民をシナ共産党の支配下に置いて来た米民主党時代に、米国民は制圧されて居た事を再確認させるべきですね。米国民を中国の僕にしようとするバイデンと、米国民を中国に渡さ無いとするトランプさんとの戦いですね。。 video.fc2.com video.fc2.com

hatena

開設致しました。 日本の危機管理は、在日朝鮮人韓国人の不正滞在を野放しに、モグリ社会を形成させている事であり、本来は、前半で本国送還した人達と同じ条件で、強制送還させる事が国会でも閣議決定して居り、朝鮮戦争の危険状態が無くなっている現在、直…