soomooaichiのブログ

偽ユダヤの謀略による朝鮮人が戦後日本に居座り、日本攻撃の超限戦で特殊工作が続いて居る。基ブログ、https://buster21.at.webry.info/

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

先ず、日本は北朝鮮の覚醒剤ビジネスの標的国になって居り、密売ルートを破壊して於く必要があります。モグリ生活者で占められている在日社会の大半が無職の遊び人、実状的には、祖国本国の日本攻撃に与するスパイ・特殊工作員として動いて居る、国際法の不…

https://buster21.at.webry.info/戦後日本に居座った在日朝鮮韓国人と共産主義者社会主義者らによる、超限戦の特殊工作の日本攻撃は、在日社会、及び、与野党に存在する朝鮮共産党の支配下の在日派により実行されて居る。 偽ユダヤの謀略によって朝鮮人が戦…

米国大統領選の本番直前、予想道理に米民主党の狙う投票イカサマ工作を、米国民は確認すべきですね。

米国民をシナ共産党の支配下に置いて来た米民主党時代に、米国民は制圧されて居た事を再確認させるべきですね。米国民を中国の僕にしようとするバイデンと、米国民を中国に渡さ無いとするトランプさんとの戦いですね。。 video.fc2.com video.fc2.com

hatena

開設致しました。 日本の危機管理は、在日朝鮮人韓国人の不正滞在を野放しに、モグリ社会を形成させている事であり、本来は、前半で本国送還した人達と同じ条件で、強制送還させる事が国会でも閣議決定して居り、朝鮮戦争の危険状態が無くなっている現在、直…